CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問16580]虎柄王さんからの質問

クッソ~

締切済
日時:2011/02/24 22:42:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日もいつもの様に慶次~愛打ってまして、おふう~の2確ゲットしかし250回転何にもなし途端に3図柄揃ってズバッと真ん中に傾奇図柄2通ゲット何やねんこの演出何の為にこの演出あるのか知ってる人教えて下さいせめて演出経由でもいいと思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/02/25 18:18

慶次では良くあることですよ残念ですけどね慶次よりも北斗剛掌の世紀末モードの方が酷いですよ2通引いて、数回テン目にステチェンキリンと思ったらガセ超世紀末に移行しただけで、テンパイもなにもせず気が抜けてやめちゃいました

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

だから北斗は嫌いです。ほぼ同じ様なスペックやのに慶次のほうが当たり安いし良心的な台だと自分は思います遊びにマジメ~ニューギン

はじめ着さん
[Lv.2]回答好き

はじめ着さんからの回答

日時:2011/02/25 13:08

慶次打ちはみな経験しますね気持ちわかります!
演出なし、あっさり2通の方があきらめがつきません?ロゴががたがたして結局落ち、確変からも落ちるよりは

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

自分は風流見ながら覚悟決める方が良いです庭に雪が降ってこないかなぁ~って悪足掻きするのもこれまた風流

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/25 07:33

潜確中は打ち手の心拍数をMAXにする為の演出だと思います
だって100%小当たりか2通か2確ですからね
今んとこ自分の実戦上は100%2通です

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

何度もこのパターンでやられても悔しいけど慶次はやめれんッスね今日は2Rショート開放きっちり仕留めてきました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)