CR花の慶次~愛

のやまですさん
[Lv.1]初心者

[質問16533]のやまですさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2011/02/24 14:26:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今、花の慶二愛を打って来まして、リーチがかかり画面が三分割になり、慶二が画面いっぱいに出て「一杯やらぬか?」といってにこりと笑い槍が開いて光がでて、右側の歌舞伎御免の槍が画面を切る効果音とともに中央に倒れてきて、画面下から三本柱の桜吹雪がでて、尚さんの流儀の一喝になりピキーンという音と共に右下の歌舞伎御免の丸いヤツが黄色の色を出しながら時計回りに回りましたが外れました
それが二回続けてなりましたその後に尚さんの数珠の怒りの一撃来ましたがアッパーカト不発でした当たる確率はどれも低いですか(´・ω・`)?三分割の画面は、おまつ、秀吉、松風でした
槍が動いて画面を斬るときなんかしなければならない事ありますか?

【お礼】

ありがとうございました
また、何かありましたら宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/24 16:08

Step5→朱槍作動→儀の鉄拳リーチ→ハズレ‥と言う事ですね
抜けてるのはStep1の扇子の色とPBあったと思うのですがセリフ枠の色が抜けてます
あと、保留数によっても期待度変わります
今回キセルなしで期待度は概ね50%弱だと思います
朱槍が出てきた時のPB裏技は何もないです
次はキセル出して当てて下さい

のやまですさん

のやまですさんからのコメント

ルパンさん、いつもお返事ありがとうございます
扇子は赤色でセリフも赤色、襖も赤色で題名は白色、尚さんの1人セリフも白色でした・・・。やはり、望みは薄かったですか(´・ω・`)?

この質問についての回答

キュイ~ン太郎さん
[Lv.4]検証員

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/24 15:28

はじめまして
必死なのが凄く伝わる文面です
慶次は初めてやられたんですか?
突っ込みドコ満載ですが先ず画面分割とは扇子降ってきてキャラが出てくるステップアップですね
慶次でステップ5ソコソコの期待です
朱槍役物ズバもソコソコです
直江→傾奇御免はSPリーチでそれなりに期待できます黄色クルクルは毎回ですので気になさらず
鉄拳これもそれなりに期待できます
しかしいずれの事も慶次最大の予告「キセル予告」が出なければガッカリですテンパイ後リーチ発展前に慶次がキセル叩く予告が出る事を祈って下さい
次は頑張って下さい

のやまですさん

のやまですさんからのコメント

太郎さん、お返事ありがとうございますキセルリーチは・・・。笑ってくれませんでしたが1回有りました。
扇子、セリフ、襖は赤色で題名は白色、尚さんの1人セリフも白色でしたやはり、望みは薄かったですか(´・ω・`)?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)