CR花の慶次~愛

我輩さん
[Lv.2]回答好き

[質問16351]我輩さんからの質問

朝一一回転

締切済
日時:2011/02/23 00:03:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

赤襖
桜吹上→極
赤台詞
赤扇子(捨丸→おふう→おまつ→慶次)
愛擬似3回
2テンパイ
ものチャン
桜F
奥村強→白白大
期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/25 22:53

ご免なさい                1回転でしたねぇ 文字入力ミスです 申し訳有りません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/25 22:51

期待はしますがぁ…………ハズレ、ハズレと言い聞かせますよう                当ったら、ラッキーと思う事にしてるのでぇ             良かったですねぇ、たった3回転で当ってぇ

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/23 23:09

慶次の朝一1回転~10回転での当たりが5回程経験あるので、俺なら期待するぞで、結果は当たりでしょでもこのパターンで行くと単発ってとこかな

我輩さん

我輩さんからのコメント

4連で終了でした

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/02/23 12:18

朝一の一回転目ってのが少し気になりますが… 期待はします

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/23 06:44

期待せん人なんておらんでしょ

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/23 04:40

保留1が気になりますが、自分なら「もらった」と思うレベルです
期待度80%
今回当たってますよね

我輩さん

我輩さんからのコメント

無論!当たりました

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/23 01:44

愛擬似にキセルは絡まないんで、極、SU5慶次、擬似3、桜F、助さんSPはかなり期待しちゃいますね
朝一保留1でも十分当たり期待するリーチです
期待度70%オーバー

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/23 01:33

一回転目からそんなの出たら普通の時の2倍期待します

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/02/23 00:31

期待する

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/02/23 00:30

潜伏してたら1回転目でも期待しますが、非潜伏ならハズレの予感しちゃいます。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)