CR花の慶次~愛

〇かもん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問16130]〇かもん☆さんからの質問

気になります

締切済
日時:2011/02/21 13:55:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

金やら赤がたくさん絡む台はネバッタ方がいいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/23 06:47

回らん台つかまされてるわ

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/02/22 21:34

粘るなら演出に惑わされず良く回る台を打った方がよいかと。 楽しみの一つとしてオカルトも結構ですが、金や赤の演出は保留の少ない時にハズレテーブルの演出に選ばれやすいのでね。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/02/21 15:22

○かもん☆さんが粘りたかったら粘った方が良いですよ勝つも負けるも自分次第オカルトも多いに結構  自分を信じて出しちゃって下さいちなみに自分は、回る台で金襖が出ると結構粘ります

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/02/21 14:40

当たるか当たらないかは解りませんがグループ台に当たりがあるか自台に当たり抽選されてるかだと思うので100Gは様子見た方がいいでしょう

〇かもん☆さん

〇かもん☆さんからのコメント

全部100回までにはまた金がきて当たり引いるので頑張ってみますありがとうございます

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/21 14:21

そのご質問は誰も何とも言えませんね
慶次に限らずパチンコは1回(一発)ごとの抽選で、所詮ハズレはハズレ当たりは当たりですから
ただ、マイオカルトで言うと、熱い演出が立て続けに来る台の波は良いと思ってます(浅い回転数で当たりを引く時がある)もちろんその逆の時もありますから

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)