CR花の慶次~愛

パチパチ笑いさん
[Lv.1]初心者

[質問16079]パチパチ笑いさんからの質問

弱いですか?

未解決
日時:2011/02/21 01:35:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

保留4消化(保留3扱いになるのでしょうか?)→風魔疑似3→6テンパイ(好機あり・役物回転)→雷・白→捨丸登場

絶対ガセだろ?と思ったら続いたので、有らぬ期待をしてしまいました。「こんなんで当たるかよ!」とお思いでしょうが、期待値をお願い致します。

後、某雑誌にて「疑似1+キセル=実戦100%…疑似が続くごとに期待値減少」と掲載されていましたが、あくまで「キセル付き」という条件に限るのでしょうか。

初歩的な質問ですが、お願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/21 10:29

保留4ストーリー系はそれだけで70%オーバーの期待値あります。今回はストーリー擬似3だったので80%オーバーの期待度はあったので残念キセル絡んでたら期待値95%ほどのリーチですから保留1、2はガセでキセル出現が少ない分、当たりに繋がり易いといわれてますね当たり100%ではないですがあと補足ですが慶次で六テンはガセの時に出やすいと感じますね

パチパチ笑いさん

パチパチ笑いさんからのコメント

ありがとうございます。

80%ですか…うーんハズれる可能性が20%「も」あると自己暗示しときます(笑)。

確かに6テンパイは、前回も質問したのですが、信頼できませんね。奥村さんは慶次の朋友ですが、私の天敵です

この質問についての回答

garoroさん
[Lv.2]回答好き

garoroさんからの回答

日時:2011/02/21 15:30

ストーリー疑似×3→桜sp程度なら40%が妥当では?


キセルor七テン絡んでるのなら話は変わりますが

パチパチ笑いさん

パチパチ笑いさんからのコメント

ありがとうございます。

保留4に期待したのですが、やはり厳しかったですかね

キセルないし7テンパイなら、寧ろハズレが見てみたいレベルです…は流石に強がりですね(笑)。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/21 10:26

前作まではたしかに擬似連1か2回でキセルが出ると激熱というのはありましたがそれは擬似の話でキャラ擬似はキセルが出ようが出まいが続けばその方が熱いですただ愛は擬似2の熱さはかなり弱くなっています
でリーチですがキセルが出ていない時点でかなりヤバイですSPで首の皮一つつながったかんじで30%そこそこ チャンスアップのないストーリーリーチならやはりキセル依存度はかなり高いですと視ます

パチパチ笑いさん

パチパチ笑いさんからのコメント

ありがとうございます。

やはりキセルですか…これが無いと捨丸さんにご登場願わないとなりませんか。

確かに桜疑似2は弱いような。桜疑似2(2回目は強)→6テンパイ(好機なし)→キセルありなのにハズレを経験しました。

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/21 07:48

保留4です。ロゴ擬似連に限らず(桜・ものチャン・キャラムービーチャンなど)ガセのある演出は保留4からリーチは熱いです
今回はキセルなしでも60~70%(2回に1回強)は当たる演出だったと思います
おっしゃる擬似連数別期待度ですが1<2<3ですが、キセルが出れば大差ないと自分は思います(キセルない場合は大差あり)
雑誌の実戦結果はキセルが出る割合が擬似連1<2<3で、外す割合も1<2<3になって、そのような結果になったのではないでしょうか?
長くなってすみません

パチパチ笑いさん

パチパチ笑いさんからのコメント

前回に引き続きありがとうございます。なる程、納得です。

ルパンさん御指摘の60~70%のレンジでは何故か弱いです(笑)。ま、キセルが無かったからしーないわな、と思っとりましたが…当たって欲しいレベルだったんですね…知らぬが仏ですわ。

某動画で保留4+キセル+風魔でハズれたのを観て以来、疑心暗鬼になってます。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)