CR花の慶次~愛

ANELAさん
[Lv.1]初心者

[質問15840]ANELAさんからの質問

内部確変について

締切済
日時:2011/02/19 09:29:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

殿モード137回転で当然内部確変で爆発するかな?と思いきや、殿2Rで終わり…しかも隣の台も204回転で同じ終わり方その後時短終了してから様子見で一箱飲ましましたが何も出ずでした。時短内部確変も消えるんですか?

【補足】

ご回答ありがとうございます。殿モード100回転超えのは今まで引き戻し後爆発していたので知りませんでした。勉強不足でスミマセン。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2011/02/19 09:54

2確中に2通を引いただけだと思いますが…

どこか変なとこありますか?

二階から座薬さん
[Lv.4]検証員

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/02/19 09:53

2R確変でしたら殿モード抜けることはないっす

敵軍増援の演出ありませんでしたか?

敵軍増援は2R系の当たりを引いたコトになるので殿モード抜けたら2R通常を引いたということです

殿モード抜けたら潜伏はありません

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/19 09:50

2確殿モード落ち(内部は約1/39で大当り引くまで電サポあり*慶次は2通も大当り)→2通を引いて、2通殿モード(内部は約1/399で100回転で電サポ終了)落ちと言う事です
慶次は2通(20%)を引いたら確変終了です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)