CR花の慶次~愛

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問15510]まぁくん。さんからの質問

今日

締切済
日時:2011/02/17 00:14:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

おふうリーチで黄色の蝶蝶?みたいなのが飛んでて普通に外れたんですがいきなり慶次のだがそれがいいで当たりました期待度教えてください保留3つからで他のチャンスアップなしです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

garoroさん
[Lv.2]回答好き

garoroさんからの回答

日時:2011/02/18 17:51

バラけ経由ですか?

ミスターキムさん
[Lv.4]検証員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/17 11:53

キセル→おふうあります実際こので見てますから
法則崩れで当たり確定なんだと思います

garoroさん
[Lv.2]回答好き

garoroさんからの回答

日時:2011/02/17 11:28

出現率低いですが期待はできますよ
二回見て1回外しました
ちなみに七テンおふうは大当たり濃厚です


それから
キセル→バラけ目がないので
キセル→おふう
このような演出はありませんよ(´Д`)


kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2011/02/17 10:01

金色蝶は今まで三回出て三回とも当たってます確定ではないですがかなりの信頼度なのだと思います(詳しい信頼度の数値わからなくてごめんなさい)

華の丈次さん
[Lv.3]常連

華の丈次さんからの回答

日時:2011/02/17 02:30

アゲハ蝶は確定だったと思いますよ
間違えてたらすいませんおめでとうございます

ミスターキムさん
[Lv.4]検証員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/17 01:11

それは金色蝶々ですね
普段期待薄なおふうリーチでも、金色蝶々なら期待度大幅です尚、擬似3からやキセルからのおふうリーチは鉄板です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)