CR花の慶次~愛

島の慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問1543]島の慶次さんからの質問

やめどき?

締切済
日時:2010/09/19 10:36:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった1

画面が変わるとき金襖→金扇子、赤枠×2→赤襖→直江リーチ→傾奇御免槍→慶次でハズレました(T_T)止めるべきでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/18 00:50

やめ時は自分で決めるべきです。

ジャボスさん
[Lv.2]回答好き

ジャボスさんからの回答

日時:2010/09/21 15:30

ヤメ時ではないです

赤枠とはセリフのことですか?
だとしたら扇子とは複合しませんよ

ステップアップならSU3と書いた方が分かりやすいです

ちなみに自分のヤメ時は殿後と2通当選後です

シルバー侍さん
[Lv.3]常連

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/09/21 02:47

確かにキセルがないと厳しい流れですが金2つ絡めば当たりも期待しますよね

先の回答者の方々の通り、アツい演出が外れたからと言ってやめる必要はありませんが個人的にそこで切り上げる目安でもあると思いますよ一発抽選ではあるものの自分の運、流れっていうのも少なからずあると思いますオカルトではありますが

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/19 13:24

強演出やキセルなどがハズレるのは今後の展開には全く関係ありません。
パチンコは一発抽選なので内部で当たりに当選してない限り当たりませんから。
期待度の高い演出とは当たり当選時に選択されやすい演出というだけなので。

島の慶次さん

島の慶次さんからのコメント

要は、パチンコは内部抽選で当たりにならない限りどんな激熱が来てもハズレると言う事で、その後の展開は、釘とかの状態(その台がよく回るか)等々で考えて行けば良いのですね

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/19 11:53

だよね~
最近、確定演出が外れるって言う投稿が多くて困惑してるのに、またかって思いましたよ
だとすると最初の演出はショック受けるほど熱くありませんよ。
期待度30%ぐらいかな
台移動して大当たりおめでとうございます
大連チャンしちゃって

島の慶次さん

島の慶次さんからのコメント

残念ながら8連止まりでした

もうちょい頑張ってみます

火影さん
[Lv.4]検証員

火影さんからの回答

日時:2010/09/19 11:28

たっちゅ~さん、ありがとうございます
正におっしゃる通りです
島の慶次さん、後者なのですか
僕は実践上経験してませんが、そんな見間違うはずもない復活演出でハズれるんですか
悲しいですね

島の慶次さん

島の慶次さんからのコメント

ごめんなさい前者でした

たっちゅ~さん
[Lv.7]プロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/19 11:02

火影さんのおっしゃる通りです。要はその演出が続行なのか止め時なのかと言うと何ら関係ありません。
その台の釘がプラス調整でボーダーを超える優秀台かどうかが大事です。

演出がショボいとかキセルで外れたから止めると言うのはです。

島の慶次さん

島の慶次さんからのコメント

勉強になりましたm(__)mありがとうございますm(__)m

火影さん
[Lv.4]検証員

火影さんからの回答

日時:2010/09/19 10:49

傾奇御免→慶次とありますが、
それは直江SPの事でしょうか?
それとも、ハズれた後の慶次登場という意味ですか?
もし後者なら、復活演出なので当たり確定なのでハズれるはずがありませんね
恐らく前者だと思いますが、
セリフが赤、キセルも出ていないようなので残念ながらそこまでアツくはありません
また、例えどんなアツい演出をハズそうがその後に何らかの影響がある訳でもないので、釘が良いのであればヤメる必要はありません
逆に潜伏中でない限り、いつヤメてもOKです

島の慶次さん

島の慶次さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
後者です

ショックだったので隣に移ったら12回転で4分割の4つリーチから風魔の小太郎で当たりました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)