CR花の慶次~愛

のやまですさん
[Lv.1]初心者

[質問15381]のやまですさんからの質問

初心者です。

未解決
日時:2011/02/16 06:51:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

はじめまして
パチンコは慶二 愛がデビュー台です。
昨日、1円パチンコで1600円程注ぎ込んだ所、キセルリーチが来て慶二が ワッハハハハハーと笑った後にお松が笑って10連チャンしその後に二箱注ぎ込んでキセルで二回外して金扇子の金襖の尚さんで辺り11連チャンしました。その時に六問銭の人が助っ人に来てマーク付きましたが全部揃えばどうなりますか?通常よりあたりやすくなりますか?百万石の酒も有りました。それと、殿様モードの時に扉がリーチがはずれて閉まった時に電気が走った文字みたいに殿って扉に出ましたがあれはどういう意味なんでしょうか?この台は優秀台ですか(´・ω・`)?

【お礼】

俺の名はルパンさん、お返事ありがとうございました

なるほどー、そういう意味だったんですね

裏技と言うか、ボタンは何がでてもバシバシ叩いてます。お得な気がするので

小当たり、出玉なし、に確て何ですか(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/16 07:53

1、キセル出て慶次の笑い声はボタンプッシュ裏技で大当りを引いてたら約3回に1回は聞けます(裏技使いましたか?)
2、おっしゃるマークは四人分ありますが、全部揃えても当たり易いとかの特典はありません
3、百万石の酒は大戦で5勝後に15R当たりを引けば聞けます
4、殿モード中にリーチ外れで門が閉まって殿の文字が浮かびあがるのは小当たり(ハズレ)か出玉なし2確です
5、10連チャン後の11連チャンですから、その日は優秀台だったと思います

のやまですさん

のやまですさんからのコメント

お返事ありがとうございました

ボタンは裏技と言うか何がでてもバシバシ叩いてます。お得な気がするので

小当たり、出玉なし、二確て何ですか(´・ω・`)?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)