CR花の慶次~愛

きんとらさん
[Lv.3]常連

[質問15161]きんとらさんからの質問

ストーリー擬似連

締切済
日時:2011/02/14 18:26:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ガタガタガタの効果音と同時に液晶右上の『花の慶次』の役物が揺れ、わっはっはっはっはという文字と慶次が舞っているような絵が出てきました。
その擬似連が2回続いてリーチになったら、最後の徒花のリーチでした。
これは、聚楽第の擬似連で、法則崩れて別のリーチになったということでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

隻眼独眼龍さん
[Lv.2]回答好き

隻眼独眼龍さんからの回答

日時:2011/03/05 02:30

おめでとうございます。
当たったことが大切ですね!(笑)
ストーリー擬似は秀吉だけは別格ですから、擬似2の時点で激熱ですね!
ちなみにgaroroさんがおっしゃるものチャンでの発展先矛盾は確定演出になります。
伊達選択→朱槍CU無→直江等は確定です。
戦国モードでの発展先矛盾は伊達→真田→奥村→直江の順にアップするようでしたらただのCUです。
例えば真田選択→リーチ直江はCU、奥村選択→伊達リーチは確定です。

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/02/15 22:53

へー珍しい法則崩れですね聚楽第のロゴ疑似2で確定なのに、法則崩れで来るとはよかったのか損をしたのか良く分からないですね当たったんだからよかったんだけど、全回転見たかったみたいな

garoroさん
[Lv.1]初心者

garoroさんからの回答

日時:2011/02/15 11:41

見事崩れましたね(^o^)

ただ慶次の注意なんですが
モノチャンで真田選択→発展先が直江
これは崩れになりませんCUです

奥村選択→発展先伊達
このような降格パターンは崩れです(^^)

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/14 23:11

法則崩れの大当りおめでとうございます。聚楽第リーチ予告の疑似連×2に入った時点で大当り確定なので×3、×4はオマケ演出やね 俺もそのパターンで利久全回転でました

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/02/14 20:18

法則崩れですよ!

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)