CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.3]常連

[質問14452]二階から座薬さんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/02/09 12:16:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

期待度教えて欲しいっす

桜擬似(強)三回金台詞、赤扇子SU5(SU4秀吉)、朱槍稼働、キセル、雷、白襖、ハズレ

保留三つなので結構期待しました

おまつさんのツボは深いっす

【お礼】

皆さんありがとぅございました
慶次これからも打ち続けます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.3]常連

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/09 18:19

ほぼ完璧なリーチです
慶次-愛には(歴代慶次も)信頼度90%越えのほとんどが当たるリーチがあります。しかし100%じゃないんで本当に稀に外します攻略本で激アツリーチハズレ報告特集を見た時は本当かなとも思いましたが…以前自分も保留4、擬似3、金扇子、SU5(SU4おまつ)、金枠セリフ、キセル、雷、白襖、怒りの鉄拳、で外した時は唖然としてしばらく呆然としましたよハズレで激アツ演出が選ばれて運がなかったとしか言いようがありません

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

仲間がいた
嬉しいっす
その演出でハズレたら唖然しますね
返答ありがとぅございます

この質問についての回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/02/09 20:43

期待度は90%を超えると思います朱槍→キセルからのストーリー系で外したこともないですし、外したのを見たこともありません更に今回は金系予告が絡んでるんでね…(笑)外した事自体がプレミア級かも

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

この流れでのハズレ自分も見たことなかったです

まさか自分で目撃しようとは
その後20回転くらいしてしょうもないリーチで当たりました

返答ありがとぅございます

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2011/02/09 18:13

超激熱な展開ね
期待度は%以上はあるわね
キセル→ストーリーで
%以上あると思う

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

返答ありがとぅっす

やはり期待度めちゃたかいっすよね

おまつさん慶次やなくて捨丸だったら笑うのかな(笑)

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/02/09 15:57

疑似3強ではとても期待大
ですが体感的にハズレも
多いですよ
私は疑似3の遅れキセル
外しましたからね
弱リーチでも当たる時も
ありますしね

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

返答嬉しいっす
遅れキセルでハズレは痛いっすね

ハズレて友達が耳元で「だがそれがいい」

よくない

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/09 15:43

保留3でそのハズレ演出はないすっよね
期待度95%越え‥自分ならカード抜いて下皿からタバコとライターを取ってます

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

ないっすよね

友達と並んで打ってて余裕かましてたらハズレて2人しばらくフリーズしてました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)