CR花の慶次~愛

風魔の勘太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問142]風魔の勘太郎さんからの質問

傾奇者図柄金…

未解決
日時:2010/08/25 17:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった7

出た瞬間、妙に期待してしまうのですが、2Rランプ付いてもほとんど2通やしランプがつかない場合は何の意味があるんでしょうか金と赤と白の色わけされてるのも意味あるのでしょうか

【補足】

おまけにあと5回だけ回してヤメようと思った時に急に金図柄が出てきてやっぱり続けようと思うことないですか(そんな時にかぎってランプ付かず)

【お礼】

皆さん回答ありがとうございます。よくわかりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レイクタウンさん
[Lv.2]回答好き

レイクタウンさんからの回答

日時:2010/08/29 16:43

はじめまして
それは期待感の煽りですね
銀→赤→金と期待度の高い傾奇図柄でゾーンに突入するといいかもっていう演出ですね

どの図柄でモード移行しようが、2Rがつかない限りは全てフェイクなので即ヤメです

自身もあんまりこない金がきても小当たりしか引きません

基本期待感を募らせる予告なので何もなければスパッと止めてやりましょう

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.6]セミプロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/30 18:10

あくまで、期待度の話ですね
図柄の色よりも図柄がくるときの流れの方が大事だと思いますよ

豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 07:23

確かに「金系の演出」は 期待しちゃいますが‥
結構スルーしてます

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/08/28 09:40

金傾奇者図柄がでたときは、僕も2R確変を相当期待しますが、ランプすらつかなければ、単なるガセですね。あまり熱くならない方がいいかも。

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/28 00:24

昨日変動開始時、いきなり金傾奇(潜伏)よっしゃあ!!

→100回転後、変動開始時いきなり2通は

夜の不死鳥さん
[Lv.2]回答好き

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 22:10

金は一応潜伏期待度が50%ちょいとされてますが実践上あまり関係ないと思います。ただ金だと大ふへんチャレンジ成功しやすいですよ。

メダパニダンスさん
[Lv.1]初心者

メダパニダンスさんからの回答

日時:2010/08/26 14:03

確かに体感では赤傾奇で潜伏やJUBになりますね

パスヘッドさん
[Lv.2]回答好き

パスヘッドさんからの回答

日時:2010/08/26 01:34

自分ゎ赤でもドキッとする時ありますわ 

大戦ゎ常にドキドキでんがな

ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/08/26 00:03

金色出た事がなぃ
2通でもいいから見てみたぃ

ひひ゛さん
[Lv.1]初心者

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/08/25 23:32

金色が出ると
 
この台
ハマり台かなと思ってしまいます
あまり良い時がない…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)