CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問14134]虎柄王さんからの質問

期待度はいかほどに?

締切済
日時:2011/02/07 00:10:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

大戦モード中、本陣と城門分岐点で一度本陣に行って「アカン後ろが...」って言った直後に城門行く事ありますよね?あれってアツいんでしょうか?因みに3回経験あるのですが3回とも城門突破しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

隻眼独眼龍さん
[Lv.2]回答好き

隻眼独眼龍さんからの回答

日時:2011/03/05 02:45

熱い演出の一つですね!
基本的に捨岩の場合、皆様おっしゃるようにもののふ演出になりやすいですが、普通に城門に行くこともあります。
体感では当確演出ですね。

きいくんさん
[Lv.2]回答好き

きいくんさんからの回答

日時:2011/02/08 22:04

その時にでてるキャラ通りの信頼度と考えて大丈夫ですよ

ただ捨丸や岩の単体で負けなくてよかったと思うのが妥当かと

そのパターンからのもののふは結構期待できます

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/07 06:17

その後の展開で期待度変わりますが、私感では60~80%程の期待度だと思います
ご存知だと思いますが、本陣→好機(もののふ)のパターンがあるため、こちらのほうが信頼度高いです

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうか~もののふ系より期待度落ちるんっすねあんまり見ないパターンでしかも3回中3回とも当たってるから熱いと思ってました。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)