CR花の慶次~愛

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

[質問13978]虎柄王さんからの質問

当確??

締切済
日時:2011/02/05 23:13:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

SU4オールおまつ、秀吉って確定ですよね!?でわSU3までがオールおまつ、秀吉でわどうなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2011/02/09 18:31

ステップとだけなら
ハズレるよ
ステップととなら
確定です
ステップでおまつと猿も確定です

ジャグめぞさん
[Lv.2]回答好き

ジャグめぞさんからの回答

日時:2011/02/08 01:07

SU5までじゃね

ジャボスさん
[Lv.3]常連

ジャボスさんからの回答

日時:2011/02/07 16:58

とりあえず画面が秀吉orおまつで埋め尽くされれば当確です

SU3だと画面が埋め尽くされないので当確ではありません


ちなみにSU秀吉orおまつ経由で2Rに当選した場合は2確確定だったような気がします

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/06 18:15

SU2ないし3止まりでおまつor秀吉ならオールおまつ&秀吉と言えますね。失礼しましたm(__)m
固定観念でSU4もあったと思ったもんで
基本的にSUは4以上いかないと寒いパターンが多いと思います
ほんの一例:SU3止まり→キセル→直江(白・赤・傾奇御免・大)→ハズレ。
熱い予告を外す王道だと自分は思ってます

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

ご丁寧にありがとうございました期待だけもたすガセオールおまつ秀吉ってことですね

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/06 09:26

SU2~4オールおまつor秀吉は当確です
2~4でおまつor秀吉が二つあれば60%は大当りに絡みます
一つならチャンスアップです
因みに秀吉とおまつがミックスで出る事はないです。

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

SU2~3オールおまつが確定なんかなぁ??って言う質問ですけど、、、SU2~3でも一応オールおまつって言い方出来るよね?!質問分かりにくかったらごめんなさい

二階から座薬さん
[Lv.3]常連

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/02/05 23:52

自分も最初はめっさ期待しましたが普通にハズれます
当確ではないっす
センスに伊達と真田、捨丸と岩べぇ、おまつ、秀吉はチャンスアップです

SU4全部おまつ当確
秀吉当確

詳しいことは過去の質問で細かく皆さん説明して下さってるのでご参考に

虎柄王さん

虎柄王さんからのコメント

そうですか普通にハズレますか有難うございました。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/05 23:47

ダメですあくまでSU4です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)