CR花の慶次~愛

イードさん
[Lv.2]回答好き

[質問13604]イードさんからの質問

慶治気合い予告

締切済
日時:2011/02/02 21:53:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

大戦モードでの慶治気合い予告[中]は敗北はないですよね

回答よろしくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2011/02/09 18:36

大戦の気合い(中)は
確も通も来るよ
殿モードの気合い(中)は
通否定のはず

上州の赤い牙さん
[Lv.2]回答好き

上州の赤い牙さんからの回答

日時:2011/02/09 01:37

中カットは分岐で捨と岩がダブルで出てきても外れます。

ジャグめぞさん
[Lv.2]回答好き

ジャグめぞさんからの回答

日時:2011/02/08 01:07

あるよ

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/02/05 04:33

敗北はありますよ

虎柄王さん
[Lv.1]初心者

虎柄王さんからの回答

日時:2011/02/03 23:43

法則では気合い(中)はリーチ確定で敗北は有り得ます。継続時でも小当たりの時が多いですね。2R否定は気合い強、ホラ貝×3もしくわもののふ系演出しかないです。

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/02/03 07:38

白セリフ「まだまだ続くぞ~」→ほら貝一回・慶次気合「中」→捨一人or岩一人→本陣急襲
このパターンは安心できません
95%程は継続しますが5%程は2通か殿落ち2確に落とされます

イードさん

イードさんからのコメント

なるほど5%は落ちる訳ですね


回答ありがとうございました

ムックaさん
[Lv.1]初心者

ムックaさんからの回答

日時:2011/02/02 22:04

気合い中なら敗北の可能性あります。
気合い強なら敗北の可能性は無しです。

イードさん

イードさんからのコメント

気合い予告中は敗北あるんですね

初めてだったんでびっくりしました

回答ありがとうございます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/02 21:59

余裕であるよ

イードさん

イードさんからのコメント

余裕であるんですか

殿モードに落ちてかなり焦りました

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)