CR花の慶次~愛

◎しょうたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問1340]◎しょうたんさんからの質問

極傾奇モード中のセリフ

未解決
日時:2010/09/16 12:18:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この間、極傾奇モードで潜伏らしき台を選んで打ったんですが、おまつが『潜伏しているわ』と言いましたその後すぐに2R通常を引いたんですが(引き弱)、あのセリフは潜伏確定なんでしょうか初めてそのセリフを見たので気になりました

【お礼】

そうなんですねありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.4]検証員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/17 01:37

そのままのセリフかどーかは、小当たり後だったのではっきり覚えてませんが、おまつのそーいったたぐいのセリフをいってたのは、覚えてます。私の行くホールだけかもしれませんが、慶次も最近はイベントでもない限り、客のほとんどがファンなので、潜伏で捨ててある事のなさからいっても、潜伏確変のセリフではないと思います。

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.6]セミプロ

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/16 12:38

潜んでいる!ではないですか?
だとしたら演出の一つで潜確確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)