CR花の慶次~愛

トモミマンさん
[Lv.1]初心者

[質問13038]トモミマンさんからの質問

また期待度的な質問です

未解決
日時:2011/01/28 22:43:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

今日慶二を打ってまして、保留満タンからの白襖のステチェンからもののふチャンスから7図柄ではない(ガセだろうとよそ見してました)。そして伊達リーチ白襖からタイトル白チャンスアップは強カットインのみ!よそ見をまたしてまして、画面みたら大ふへんで大当たりみたいな事が起きました果たして当たった要因は詳しい人教えて下さい

【お礼】

さまざまなご意見ありがとうございました
また質問させて頂く時があれば宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

松屋さん
[Lv.2]回答好き

松屋さんからの回答

日時:2011/01/28 23:24

慶次は保留4時でスーパーいった際の期待度は保留1~2の倍となります。つまり保留4からもののふチャンスがテンパイした時点でかなり熱いです。
貴重な経験ですよ。うらやましい!

トモミマンさん

トモミマンさんからのコメント

そうだったんですか
知りませんでした
保留満タンのもののふチャンスはガセが多いのでなんでテンパイしたんだと思ってました
貴重な体験だったんですね
ありがとうございました

この質問についての回答

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2011/02/09 18:41

もののふチャンスは
キセルが絡まない演出
油断したらダメよ

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/30 07:27

保留4時のものチャンは、ガセらなければ結構当たりますよガセらなければ30%位はありますね。
しかも大カットイン40%はあると思いますよ。
おめでとうございます。

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/29 03:47

桜擬似連、ロゴ擬似連、ムービーチャンス、いきなりものチャン…これらの演出はリーチすらないガセがあります
気がついてる人いると思いますが保留3以上で出てくる事が意外に多いです
殆どガセですがリーチになれば熱いです
今回は期待度50%程だったと思います

ミスターキムさん
[Lv.2]回答好き

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/01/29 02:37

松屋さんの言われた通り慶次の保留4スーパー発展はアツいです。もののふチャンスなら更にアツいのも事実。チャンスアップ一つでも期待度大幅アップですよ伊達リーチならもしかしてよそ見してた時にボタンプッシュが出たかもですね伊達のボタンプッシュ有りは保留1、2でも激アツですから
それと慶次を更に楽しく打ちたかったら、保留4でボタンアイコン出ただけでも結構期待出来ますよ
他の保留より金枠にも期待大です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)