CR花の慶次~愛

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問12935]湯本薬局さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/01/27 21:53:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

質問お願いします。
今日慶次を売ってたんですが、ストレートで15連したんですが、歌舞伎御免の極当たりも何もなく、ずっと天下無双かもののふでした
こう祐子ともこともあるもんなんですか??
あと、当たるとき虎柄で当たったんですが、戦中もよっしゃ~が何度もでたんですが、プレミアを引きやすい台ってあるんですかね??

【補足】

ちなみに、初当たりは、保留3、下段赤セリフ、赤扇ステップ5慶次、赤襖、奥村弱の赤白小で外れから虎柄襖で「だがそれがいい」の奇跡的な当たりです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2011/01/30 09:18

15ラウンドの当たりを5回引いて、6回目の15ラウンドで出ますよ。16系はカウント外。あと一度でも殿に落ちたらまたいちから。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

殿落ちもしてないです

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/01/27 23:01

御免状極当たりを出すには城門突破5連チャンで成立しますよ

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

いや、城門突破のみで15連です
殿落ちもせず、百万石の酒は出て、順番おかしくないか?って思って
気になって投稿したんです
結局歌舞伎御免も、番頭のプレミアも見れずです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)