CR花の慶次~愛

キニイッタさん
[Lv.3]常連

[質問12833]キニイッタさんからの質問

慶次

締切済
日時:2011/01/27 00:56:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

気づいたんですが10勝以上からは漢唄にかわりますよね?
たまに変わらないのですがなぜだかわかりますか??
昨日は18勝で全く変わらなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.3]常連

ジャボスさんからの回答

日時:2011/02/02 17:21

仕様です

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/27 05:13

8勝以上あたりから漢歌に変わる抽選を毎回してると思います
私感ですが30%程の当選率だと思います。よって18勝しても変わらない事もありますよ

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

BGM変化も当選なんですね

聞きたかった(笑)

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2011/01/27 01:46

まず10勝以下(8勝、9勝とか)でも変わりますよ。また18勝あたりで変わったこともあります。というわけで、幅広いですが、10勝付近から20勝付近にかけて漢唄に変化するのだと思います。今回はたまたまその演出が選ばれる時期が遅かったのではないでしょうか??(ちなみに20勝以上で2度目のBGM変化(漢花)が来ます。)

個人的には変動中のBGM変化で大当たりを引くと、その後も曲の勢いのまま連チャンしそうな気がするので10勝付近になるといつもBGM変わるのを待ちわびてます

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

そうなんですね
私も待ちわびています

ゆず(´∀`)さん
[Lv.5]マニア

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/01/27 01:17

唄が変わるのは連チャン数ではなくボタン裏技で変わるんですよ

ちなみに
ボタン9回で修羅の果てまでも
11回で漢花
15回でよっしゃあ漢唄

キニイッタさん

キニイッタさんからのコメント

知りませんでした
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)