CR花の慶次~愛

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

[質問12727]慶次貢いで~さんからの質問

愛保留玉で…

未解決
日時:2011/01/26 12:04:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

保留3に愛保留玉が来て、手を止め、余裕で見てたら7テンで伊達で当たり、嫌な予感はしましたが、単発で殿落ち
2確引くも、敵軍増援で2通落ち…
その後250迄回してスーパーリーチも何もなしで止めました…
愛保留の後ははまりやすいと聞いたので止めましたがどうなのでしょう…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/26 21:01

愛保留でハマりやすいという人は、そう感じてるだけです。
例えば、プレミアで当たり単発で終わると、記憶に刻まれますよね?だってプレミア何てめったに来ないモノだし、プレミアで当たった瞬間「今日は引きが強い」と思いますよね?それが単発だったら、嬉しい気持ちは一転怒り気持ちや、悲しい気持ちになりますよね?そうなると、人間は記憶に深く刻まれます。
武士リーチで当たった方が連チャンしやすいって当たり前ですよね?プレミア当たりに比べれば、ほとんどの当たりは武士系です。要するに、これで当たると爆連とか、単発とかは、人の思い込みです。
だから、気にする必要なしです

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

なるほど~
さすがきあいだ~さん
私もめげずに気合いで頑張ります
ありがとうございました

この質問についての回答

キニイッタさん
[Lv.3]常連

キニイッタさんからの回答

日時:2011/01/26 20:39

はまりやすいといえばそうですね

私は350くらいは回しますね

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/26 15:04

それは関係ないですよ慶次貢いで~さん
てか、慶次では250回転位はハマリになりませぬ
せめて600回位までは追ってほしかっですね←無責任な事を言ってすみません

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

負けこんでたし、ハマりそうな気がしたので止めて違う台に移動し、当たりました…
その後、私が見てる間はその台は当たってませんでした…
オカルトですかね…

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/26 12:26

いや関係ないでしょ、
それだったら愛保留が出た台に誰も座らなくなっちゃうし

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)