CR花の慶次~愛

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問12502]湯本薬局さんからの質問

続けるべきか…

締切済
日時:2011/01/24 22:05:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

金扇ステップ5慶次.金台詞上下.好機.朱槍落下.キセル.桜フェード.金襖.直江赤歌舞伎御免を外し、その後すぐに桜吹雪予告3回(しかも逆回り)金台詞上下.7テンパイ.好機.桜キセル.金襖.風間小太郎を外し…
その後もちょくちょく熱いの来ますがかかりません
これって打ち続けるべきですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.3]常連

ジャボスさんからの回答

日時:2011/01/26 18:00

SUと上段台詞は複合しません

ちなみに桜疑似の家紋逆回転は疑似3濃厚

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2011/01/25 12:28

まあ、回るのであれば、予定資金までは打ちますね。所詮、当たりかハズレの世界ですから、演出はあくまで演出。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

それを言っちゃお終いですがね
そこ(2)熱いの引ける台かなって期待しちゃうんですよね
等価店で1Kで16~17回平均って感じだから、まぁボーダーラインかなと思います

華の丈次さん
[Lv.3]常連

華の丈次さんからの回答

日時:2011/01/25 08:31

うーん
微妙ですね
個人的にはそんなにいい演出があったらしばらく回しますね
止めてカマ掘られたらガッカリしますよ
自分が納得するまででいいんじゃないですか

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/25 07:48

打ち続けるか?って内容のご質問なので、自分ならヤメてます
ヤメずに廻して当たって良かったですねおめでとうございます

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
結果当たりましたが、やめるか続けるかキワドイとこだったんで様子見で軽く回したらかかった感じです

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/24 23:57

まあ怪しいと思う店では打たんことです逆手にとるのも手ですが

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/24 23:15

金襖からストーリーってプレミアですよそんな店行かない方がいいです。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

その後すぐに伊達の白白小で当たったんですがね
等価だけど出る台と出ない台の片寄りが激しい店なので

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/01/24 22:55

そんな熱いリ~チが連続でハズシしまったのですね。残念でしたね。ワタスだったらもうちょい回しますね・・・・・・軍資金があればですが・・・。だって辞めた途端にホラレる可能性がある・・・かも

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
そのご様子見で2K回したら緑保留玉から伊達疑似連1回で6テンパイからキセルからみ、白白小で外し「だがそれがいい」で当たりました
潜伏か何かだったんでしょうか…?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)