CR花の慶次~愛

たけしたたけしさん
[Lv.1]初心者

[質問12465]たけしたたけしさんからの質問

期待していい

未解決
日時:2011/01/24 16:18:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

赤台詞
金センス捨&岩⇒おふう⇒松風
極傾図柄
赤扉
真田
赤赤白
外れ

期待していいんですかね

【お礼】

解答ありがとうございます。保留は3でした。
久々に1でなく4パチだったので当たって欲しかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/24 17:40

微妙ですね
斬なら当確だったように思います(赤襖・赤・赤のオール赤の時点で)
愛からは格下げになってる可能性ありますね
ただ、それなりに期待できる演出だったと思いますハズレはハズレと言えばそれまでですが

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2011/01/24 19:12

保留の数にもよりますが、やはりキセルが絡まないとそのパターンでは微妙な所ですねー
でも期待しちゃいますよね

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/01/24 18:13

あまり期待出来るパターンじゃありませんよ
よくある事です
キセルが絡めばドキドキしますけどね

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/24 17:51

どこにも期待するところないんですけれど

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)