CR花の慶次~愛

おにぎり兄さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問12199]おにぎり兄さんさんからの質問

ステップ5って何種類かあるの?

未解決
日時:2011/01/22 12:25:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今まで慶次が杯もってるのと松風におふうと乗ってるのを観たことあるんですが、松風のほうは確定なのでしょうか?3回ほど観たことがあるんですが、全部当たりました。

【お礼】

プレミアじゃなかったんですね詳しい説明ありがとうございます。今度はプレミア観れるように祈りながら打ってみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/24 21:40

慶次のみが台詞違いで2パターン、ああ~っやるかいと、ああ~っ激熱前者が30%、後者がプレミア慶次とおふうが一種類、さあ~て~行くかうん  が30%(慶次とおふうもプレミアあるらしいが見たことないから一種類)   おまつが花持って、まあうふふがプレミア秀吉が小判が降っていて、飲め百万石酒ぞがプレミア
全部で五種類です。      プレミアはなかなか出ないけどね

この質問についての回答

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/01/24 02:14

4種類だね
内二種類は確定だね

きいくんさん
[Lv.2]回答好き

きいくんさんからの回答

日時:2011/01/22 22:03

秀吉とおまつのSU5は当確だったと思います

違ったらすいません

浜のけいぢさん
[Lv.4]検証員

浜のけいぢさんからの回答

日時:2011/01/22 13:03

SU5は、全部で4種類です。慶次が2種類(盃と松風に乗り、おふうが「うん」と返事する)で、秀吉とおまつの各1種類ずつ。SU5での確定演出はなかったと…
今まですべて当たっているのは引きが強いんですよ

二階から座薬さん
[Lv.3]常連

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/01/22 13:02

SU5はステージによって演出が違うっす


慶次のSU5は2パターンあります。自分もそれ以外見たことないですねぇ

慶次が馬に乗っておふうがいるパターンは確定ではないですよ


秀吉、おまつのSU5は確定です

SU5は扇子の色関係なく期待してしまうんだよなぁ


この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)