CR花の慶次~愛

まっつん☆★☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問12186]まっつん☆★☆さんからの質問

突破出来ません(>_

未解決
日時:2011/01/22 10:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

昨日大戦中頻繁に私的にはアツいんじゃないかなぁ~って言う演出が連続で来たんですけど、ほとんど城門突破出来ませんでした(・_*)\ペチ
後何が足りなかったのでしょうか?
(1)ロゴけいじガタガタ→プッシュ雪乃白→気合い弱→ケイジ→殲滅雪乃&トラ→失敗
(2)プッシュ雪乃赤→気合い弱→ケイジ→殲滅雪乃&トラ→失敗
(3)ムービー捨&岩白→捨&岩→本陣真田→エフェクト有→セリフ白→最後白→失敗
(4)下枠白→★1個→伊達→エフェクト有→セリフ赤→最後白→失敗

(5)ムービー影勝赤→気合い弱→松風→城門ケイジカットイン有→失敗

(6)下枠赤→気合い中→捨丸→城門突破

正直疲れましたぁ(≧Д≦)ゞ(5)の演出はさすがに来たでしょっと思ったのに(ノT-T)ノ
大戦中は気を抜けないですね(・ω・;)

【お礼】

わざわざ詳しい期待度数値ありがとです(*^▽^*)
(5)のカットインは初めてだったので、夏みかんゼリーを飲みながらちょっと余裕になってました(^O^)
失敗した瞬間もぅこんな感じΣ(T▽T;)グワーン
ちょっぴり周りの目が恥ずかしかったですルパンさんまた何かあったらその時はお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/22 14:03

(1)と(2)は残滅の時点で期待度ダウン(慶次黒マント登場で熱い)(約40%)
(3)は白セリフ白コメントで期待薄(約40%)
(4)は☆ひとつ&白コメントで期待薄(約40%)(5)は熱いですね贅沢言うならカットイン大なら当たってた思います(約70%)
とは言っても城門&残滅演出は期待度30%以上あるから気持ちも萎えますよね
継続率が100%の分、意外と期待度低いんですよね(30~80%)
お気持ち察します

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.5]マニア

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/22 12:02

わしもそんなん繰り返していやになって慶次やめました今のバトルタイプの流れからはスピード感がなく古過ぎます好きやけど…

まっつん☆★☆さん

まっつん☆★☆さんからのコメント

そうなんですょね当たる時はサクッと突破出来るのに(>_

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)