CR花の慶次~愛

グッチ08さん
[Lv.3]常連

[質問119]グッチ08さんからの質問

7テン⇒好機⇒風魔⇒爆発

締切済
日時:2010/08/25 07:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった3

信頼度ゎいくらでしょうか?



※ちなみ金系ナシ、赤系もナシ



【補足】

※ココなかなかオモロイね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豪運さん
[Lv.5]マニア

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 07:30

期待度⇒チョイ熱
慶二は予告が弱いとキツイせっかくの7テン⇒風魔リーチ なのに勿体ない

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

今日ゎ"鬼"にヤラレちゃいました・・
rushが・・続かねぇ

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/08/28 02:38

50%
自分が外したら
やっぱりなぁと思う。
隣が外してたら
ザマ~ッ
って思う。
へへへゴメンチャイ

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

雑談"もののふの夏"
是非いらしてネ""
※ミンナ・・やっぱり思う事ゎ一緒なんだネ

夜の不死鳥さん
[Lv.3]常連

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 22:19

期待度77%です!

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

77%ですかぁ ハァ




・・そうですかぁ

KJ456さん
[Lv.1]初心者

KJ456さんからの回答

日時:2010/08/26 16:55

ストーリーリーチは七テンパイで、信頼度95%という情報が…
残念ですね…

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

20%・・とぃぅ情報もチラホラ



ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/08/26 00:09

7テンしただけでガッツポーズしてしまぅ(o^∀^o)
…当たらないけど(T_T)

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

オレゎ煙草をくわえた・・



・・席を経った後に火をつけた

こばじゃさん
[Lv.2]回答好き

こばじゃさんからの回答

日時:2010/08/25 20:33

補足に回答
あなたの回答が
オモロイわよ
ワタシは女の子なのよ

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

ベストアンサーにしょぅ思ったケド
やぱダメ

青信号さん
[Lv.3]常連

青信号さんからの回答

日時:2010/08/25 19:28

期待度1%ぐらいです    100回に1回ぐらい当たります多分…

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

101回目ゎアツぃですかネ?

ナビを断つ剣さん
[Lv.2]回答好き

ナビを断つ剣さんからの回答

日時:2010/08/25 16:54

キーセル付かんと厳しいかな
ジュラクならキーセル無しでもいけそうな気がする

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

やっぱりキーセルですか・・



カルーセルじゃ駄目ですかネ?

うおさん
[Lv.2]回答好き

うおさんからの回答

日時:2010/08/25 11:25

アツイです!!
でも、アツイだけです!!
期待しちゃうよね
たが…
そ~れ~が~け~い~じ~♪
って事です!!

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

特にゎありません

トリプルXさん
[Lv.2]回答好き

トリプルXさんからの回答

日時:2010/08/25 09:40

7テンパイでもキセルや擬似連などいい予告が絡まないと全くですね…。20%もないのでは!?

グッチ08さん

グッチ08さんからのコメント

20%!!
・・スロ蒼天に例えてみれば
ART中⇒中段⇒上乗せ
↑↑この程度ッスかぁ



この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)