CR花の慶次~愛

祈り姫さん
[Lv.2]回答好き

[質問1189]祈り姫さんからの質問

慶次の魅力教えて下さい

未解決
日時:2010/09/14 09:16:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった1

ガロ命の私ですが 出ない時に凹みながら初めて慶次を打ってましたら なんと33連チャンしました何が何だかわからず終わりましたが ガロとは違って、次が来るまで長いんです 慶次が大好きな皆さんに慶次の魅力をお聞きしたいのです 教えて下さい

【お礼】

皆さんありがとうございました 慶次の魅力よくわかりました 特に俺の名はルパンさん慶次の派手さがよく伝わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.2]回答好き

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/09/14 13:25

コン、コン、バシッガッシャン金扇子PB金セリフ7テン好機‥‥語り尽くせません大戦モードで猿単体出てきた時のドキドキ感もたまりません

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

楽しそうでかなり派手ですね 確かに私が打った時も 賑やかでした でも終わったらドオッと疲れました あの画面になれてないからかしら 俺の名はルパンさんありがとうございました

この質問についての回答

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/14 16:58

こんにちは

慶次の魅力は通常時にも沢山ありますがやはり確変中の戦モードでしょうシリーズ毎に増える新曲に初代からある名曲
そして今回から出来ましたムービーコメント予告に愛役物の保留連確定演出等知れば知るほどにやればやるほどに面白くなります詳しく調べれば戦モード中熱くなれる場面が沢山ありますよ

ただ確変ハマりは深いですけどガロのスピード感とは比べちゃ駄目ですよ

原作も読むと特定条件達成で見れるプレミアラウンドが凄く楽しくなります33連した時点でほとんど見たと思いますが羨ましい

それらをふまえて楽しんで頂けたら幸いです

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/14 16:57

こんにちは

慶次の魅力は通常時にも沢山ありますがやはり確変中の戦モードでしょうシリーズ毎に増える新曲に初代からある名曲
そして今回から出来ましたムービーコメント予告や虎柄に愛役物の保留連確定演出等知れば知るほどにやればやるほどに面白くなります詳しく調べれば戦モード中熱くなれる場面が沢山ありますよ

ただ確変ハマりは深いですけどガロのスピード感とは比べちゃ駄目ですよ

原作も読むと特定条件達成で見れるプレミアラウンドが凄く楽しくなります33連した時点でほとんど見たと思いますが羨ましい

それらをふまえて楽しんで頂けたら幸いです

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

確変中の戦モードは長かったです 流れる曲が沢山の種類があるんですか 夢中だったのであまり覚えてないんです 33連と言っても左上にアタッカーがありますよねそれに7回位は入れましたからガロの33連とは玉の数が違いました つぎ慶次を打つときは、カイジさんのを参考にして楽しみながら打ちます ありがとうございました

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/14 14:29

慶次の魅力と言ったらやはりキセル予告ですね
リーチ成立後に慶次がキセルの灰を落とすムービーが流れるんですが信頼度約60%の激熱です
確かに慶次は牙狼に比べ時間効率が悪いです
出玉速度を重視するならばST機なんかオススメです
仮面ライダーやスーパーマン、パトラッシュ3等があります

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

先日も回答ありがとうございました 私もキセルで来ました 慶次カッコよかったです だけど長すぎで 力が入ってたせいか右手が痛かったですいつもありがとうございます

もてもてさん
[Lv.4]検証員

もてもてさんからの回答

日時:2010/09/14 11:39

私はマンガが好きで、パチンコを始めました。というわけで、慶次しか打ちません。やはりマンガを読んでいると、ちょっとしたセリフでも、あの場面か、この激アツはあそこかと、結構楽しんでいます。あとはMAX機の魅力ですね。愛は確変中に愛役物がでると、保留ですぐ当たるというのも魅力ですね。

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

内容を読んでいると私までワクワクしてきました マンガのストーリーと同じなんですか 知らなかったわ もてもてさんは慶次オンリーなんですね
余計な事ですがガロも最高ですよ ありがとうございました

たっちゅ~さん
[Lv.4]検証員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/14 10:19

俺の場合はイベントになりやすい機種だから釘を開けてくれるホールが多い事ですかねしっかり止め打ち等すればMAX機だけど安定して勝てますよ。ただし打って実感したと思うけど時間効率が、もの凄く悪いから1日打てる時に打つ事をオススメします。

祈り姫さん

祈り姫さんからのコメント

慶次はイベントに、なりやすいんですか そうなんです とにかく時間がかかり過ぎて 終わると疲れが なるほど1日打てる日に慶次を選べば、いいんですね たっちゅ~さんありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)