CR花の慶次~愛

猿ガンセキさん
[Lv.1]初心者

[質問11879]猿ガンセキさんからの質問

殿モード中のホラ貝3連について

締切済
日時:2011/01/19 22:02:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

確定の演出ではないのですか?その後も慶次&兼次が続いてきたのでかなり期待しましたが

【お礼】

返事が遅くなりましたがみなさんありがとうございます3月に入って新台も入り慶次が肩身が狭くなってる感じですが頑張りましょう回答頂きありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MA-坊さん
[Lv.3]常連

MA-坊さんからの回答

日時:2011/02/02 11:25

自分も昨日殿で3連法螺貝きてハズレました


前に通常時のいきなり殿で3連法螺貝鳴って当たったし今までハズレた事なかったから確定だと思ってた

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2011/01/21 18:00

確定ではないです。私も期待しちゃいます。

俺の名はルパンさん
[Lv.9]博士

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/20 07:38

残念ながら確定じゃないです
でも、ほら貝3回から直江&慶次なら熱いですね
その後、敵が50or100体なら自分もテンパイ煙草で余裕顔してたと思います

P.S.Dさん
[Lv.2]回答好き

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/01/20 03:18

俺と同じ人がいましたか 確定だと思って余裕の表情でタバコ吸ってたら外れ 後から聞いたら2R否定なだけらしい

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2011/01/19 22:35

残念ながら… 確定ではありませんょ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)