CR花の慶次~愛

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

[質問11335]もてもてさんからの質問

10連勝以上の安定感

未解決
日時:2011/01/15 09:58:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

10連勝以上あたりから、急に演出に安定感が出ませんか?ほとんど城門に行ったり、敵軍が来ても難なく勝つ予告だし。赤文字や虎文字が出たりと。で、また、20連勝あたりで関所があり、それを乗り越えるとまた安定。皆さんはどう感じますか?

【お礼】

ご回答ありがとうございました。やはりそういう傾向ありますよね。ここ最近は2桁台は行きませんが、お互い頑張りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華の丈次さん
[Lv.2]回答好き

華の丈次さんからの回答

日時:2011/01/15 10:29

もてもてさんこんにちは僕もそう思います
10勝過ぎたあたりから安心しますね
続くときってあまり捨丸とか出て来ない様な気がします

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/15 18:03

花慶に限らず、何でも10連以上すれば、安定感ありますよね。
結局は、その日に打っていた台が爆発すると言うことは、よほど当たりのタイミングが合ってるからだと思いますバトルタイプは特に10連が爆発の鍵だと思います。

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/15 12:58

その通りだと思いますその分、殿落ちする時は坂田&大虎や捨&岩で落ちたりする事も多いように思います
あくまで自分の私感ですけど

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)