CR花の慶次~愛

悦子7さん
[Lv.1]初心者

[質問10876]悦子7さんからの質問

確変決定図柄って

未解決
日時:2011/01/11 03:55:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

大戦モードに入り、敗退、殿モードに入り100回転以上回り、確変と思いましたが、当たりがこないまま、又殿モードに移行し、100回転で通常モードにもどった事があります。確変決定図柄ってあるのでしょうか
あるのならば、その番号って何番でしょうか

【お礼】

ありがとうございます俺の名はルパン先生は質問欄で大活躍ですよねこれからも慶次は飛ばさず、大戦モード中に台を5分以上放置し当たりやすくするなど慎重に行きますありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/11 05:58

ご存知だと思いますが、大戦で負けて2通引かないかぎりは100%継続です。確変継続確定図柄などは存在しません
殿で100回転超えて(確変確定)、カウンターが突然0になって100回転で通常モードになったのですか?
なら、バグ(演出なしで2通を引いた)としか考えられないですね

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)