CR花の慶次~愛

シャーロック・さん
[Lv.1]初心者

[質問1034]シャーロック・さんからの質問

信頼度は

未解決
日時:2010/09/11 21:39:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

今日戦国モード中したのテロップのところに激熱と流れたんですけど信頼度はどのぐらいですか
結局赤襖しか絡まなく外してしまったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 22:17

それは単体では期待度35%ぐらいです。
他の強演出と複合すれば期待できますよ。
まあ戦国モードで原画パネルに停止しても余裕でハズレますが…
戦国モードは他のステージに比べスーパーリーチが出やすい傾向にありますから。

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

戦国モードはでやすいというのは初めてしりましたありがとうございます。

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.2]回答好き

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/12 11:11

激熱は実際40%ぐらいの熱い予告だけど他にも色々強い予告が絡まないと外れる事も多々ありますよ。愛は斬よりも金系も外れますし…強い予告が少ない時はランクアップに期待しましょう。

シャーロック・さん

シャーロック・さんからのコメント

やっぱり強予告がからまないとダメなんですねありがとうございます。

こばじゃさん
[Lv.3]常連

こばじゃさんからの回答

日時:2010/09/12 10:35

信頼度は
わからないわ
激熱でも
ハズレたから
激熱じゃなかったんだよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)