CR花の慶次~愛

歌音さん
[Lv.2]回答好き

[質問10243]歌音さんからの質問

七霧モードで

未解決
日時:2011/01/05 10:01:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

七霧モードって、20回転で終わりますよね?でも、早い段階で別モードに移行すればアツいと聞いたことがあるんですが…
以前、七霧モード中にいきなり城門リーチに移行し、扉が開いたら20回転消化していないのに通常モードになりました。その後、10回転程で大当りしたんですが、たまたまだったんでしょうか?

【お礼】

遅くなりましたが、回答ありがとうございましたいち早く回答を戴き、解説も納得のいく判りやすいものだったので、ベストアンサーに選ばさせて戴きましたやっぱりたまたまだったんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/05 12:04

七霧モードは20回転で終わります(ひょっとして10回転や30回転で終わるのもあるかも?)
早い段階で…と言うのは突入1回転目でリーチがかかれば大当り確定です
中途半端の回転数(例えば突入16回転目とか8回転目)で、いきなり殿モードや戦モードの演出になればその演出は熱いです
その後通常モードになって10回転ほどの大当りはたまたまだと思います

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2011/01/08 23:50

七霧モードは5の倍数で終わると思います。
大半が15回転か20回転ですが…
5の倍数以外でのモード以降はスーパーリーチ確定で期待度30%程度だと思います。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)