CR花の慶次~愛

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

[質問10125]もてもてさんからの質問

大当り中の愛役物について

未解決
日時:2011/01/04 10:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

大当り中に愛役物が出れば、ラウンド後、保留で当たり確定になりますが、愛役物が出なくても、保留で当たることはありますか?保留4回転以内で青い方に行くと、殿モード確定かと思い、かなりへこみます。

【お礼】

ご回答ありがとうございました。これで心構えができました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/04 11:48

保留連確定演出では必ず岩の“よっしゃ~”と共に愛役物が成立します(確定演出ナシでも保留内でRUB以上の大当りもあります)
保留4つ以内に青い方へ行くとヒヤヒヤするのは自分も同じです
だがしかし
直江救済や赤軍勝つ事もありますよ

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/06 09:47

“よっしゃ~”は角田さんの声でした
きあいだぁーさんすみませんm(__)m

きあいだぁーさん
[Lv.7]プロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/01/05 16:21

保留連、愛役物完成時の声って岩だったんだてっきり角田さんだと思ってました。
確かに、最初の保留1~2で白文字出るとほぼ殿行きますよね。保留4時だとほぼ継続で、たまに出玉ありって感じですね。
でも自分は一回だけですけど、ラウンド終了して、保留消化してコーヒー買いにいこうとしたら、保留1消化時に、まだまだ続くぞぉぉ~!!って来て凹んでたら、よっしゃあ~!!って当たりましたけどね。一回だけですけど嬉しかったなぁ~

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)