CR花の慶次~愛

石立鉄男さん
[Lv.1]初心者

[質問10092]石立鉄男さんからの質問

法則外れでしょうか?戦国モード

未解決
日時:2011/01/04 00:11:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

戦国モードで、地図に矢が刺さったあと、幸村が冗談じゃねーぞこのやろーと言ったあと、ビリビリとなって、やってやるぜーと言ったあと、4分割のうち3つがリーチ(幸村図柄2、風魔図柄3、秀吉図柄7)になり、いつもの如く幸村が選ばれるとおもったら、風魔が選ばれ、どかん→だがそれがいいで当たりました。矢が刺さったあとの4武将キャラクターに対応したリーチしか経験したことがないのですが、風魔が選ばれた時点て法則ハズレと言えるのでしょうか?よろしくおねがいします。

【お礼】

弟さんにもベストアンサーをさしあげたかったです
お二人ともありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.8]研究員

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/01/04 07:33

法則崩れで当たった訳ではないですよ
風魔(ストーリー)が選択された時点で熱いです
因みに選択画面で一番信頼度高いリーチがかかれば熱いです(例:伊達・奥村・直江・?の選択画面で?で止まって開いたら直江だったりしたら熱いです)

石立鉄男さん

石立鉄男さんからのコメント

法則ハズレではなかったのですね  
また小遣いためてうちにいきます
ご教示ありがとうございました

この質問についての回答

兄よりすぐれた弟さん
[Lv.4]検証員

兄よりすぐれた弟さんからの回答

日時:2011/01/04 07:23

元々ストーリーリーチ自体頻度が少なくて、戦國モードの滞在時間がほかのステージに比べ短いから珍しく感じたんだと思います
おまつで外れたことあるので
戦國モードで矢がささった後それぞれの武将が喋る演出は2段階目までいけばそこそこアツいですよ
特に保留3、4ならその後の演出次第で当たってもおかしくないレベルです

石立鉄男さん

石立鉄男さんからのコメント

びりびり+風魔が熱かっただけのようですね

ご教示ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)