CR花の慶次~愛

桜花道さん
[Lv.1]初心者

[質問1007]桜花道さんからの質問

キセル

未解決
日時:2010/09/11 14:13:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

二回連続でキセルを外してます。赤ふすま→金センス→直江と熱めの!

止めた方が良い台ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.4]検証員

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/11 19:42

桜花道さん、お初です
慶次の最強予告、キセル。かなり興奮しますよねただ、僕もたびたび外します僕の場合は様子見はせいぜい20~30回転ですね
約60%の強予告を外す台に用はありません慶次といえばキセル、というのは初代から変わらず、最重要予告ですよねあくまで僕の場合ですが、キセルを外すと自分では当てられそうな気がしなくなりますなのでそんな台は止めてほかの台、または機種に移ります

桜花道さん

桜花道さんからのコメント

なるほど。
同感です。確かに、キセル当たらないようではねぇしかも、二回目すぐにきてお返しかなあと思ったのに、また外し

ちょっと気になってるので、台状況を明日チェックしてみます。

ありがとうございました

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.3]常連

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/12 01:45

当たるまで全ツッパのつもり以外でしたら、打つ前に投資額を決めて打つのも1つの考え方でしょう。静かだった台がいきなり愛保留で当たったり、熱いのハズしたあとお詫びのよーに当たったり、熱いの100回転で3回ハズしてその後ストレートで1000回ハマったり、展開を気にしてたらキリがありませんから…ちなみに、金系の予告の中でも扇子が一番弱い気がしますね。続行か引くかは自分でルールを作るのも、1つの手でしょう。

桜花道さん

桜花道さんからのコメント

ルール作らないと、確かにやばいですよね。昨日は、-20000でフィニッシュ。

最近、狙い目がよく分からなくなってきました。参考にします。ありがとうございました。

NEO カイジさん
[Lv.4]検証員

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/12 00:44

慶次の嫌な所は暇な時はとことん何も起こらないので金系やキセルが続いて来るともうそろそろ来るかなと思い追い銭が重んでしまいます気がついたら財布が空なんて事もたびたびです気をつけて下さい

桜花道さん

桜花道さんからのコメント

キセルと自分の相性良いはずだったのになあ

ありがとうございます。

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/11 15:32

愛なら仕方ない
オカルト的に言えば一回でもキセル外せば止めたいとこですが、問題は回りですかね
釘がよくて回るなら止める必要はないでしょう
私的にはもう帰ってますが

桜花道さん

桜花道さんからのコメント

キセル外した50回転後までは、熱いリーチが来たり、2度目のキセルが来たりと良かったですが、やはりその後なかずとばず。

私は、百回転回して駄目だったので、ストップしましたが、まだはまっちゃってましたね。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)