CR一騎当千 Survival Soldier

-ま~る-さん
[Lv.1]初心者

[質問8134]-ま~る-さんからの質問

確定じゃないんですか?

未解決
日時:2010/12/13 19:21:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

黄昏モードに移行して、最初キャラクター選ばれる画面で、普段関羽がうつってるとこが、孫策で横にBONUSってかいてあったんですが、黄昏抜けて200回転してもあたりませんでしたが、確定ではないんでしょうか? 
ちなみに、タイプは砕です 

長くてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムッチ!さん
[Lv.4]検証員

ムッチ!さんからの回答

日時:2010/12/13 20:16

孫策でなくて孫権でないですか?そこに止まれば当たりですが、出ただけだと期待させるだけでなーんも関係ないですしセグチェックした方が無難です。
それに当たってないんだから確定ではないですね

-ま~る-さん

-ま~る-さんからのコメント

あっ、孫権でした止まらなければ確定じゃないんですね今度からはちゃんとセグチェックするようにします

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報