CR一騎当千 Survival Soldier

ハクメンさん
[Lv.1]初心者

[質問796]ハクメンさんからの質問

やるなら

未解決
日時:2010/09/08 12:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

一騎当千でやるならどのタイプの台を打ちますか?
色々ありますがMAXやライトミドルなど沢山あります是非教えて下さい

【お礼】

なるほど!ありがとうございます(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンケンパーティさん
[Lv.7]プロ

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/08 20:14

実戦時間が2~3時間で手持ち金に余裕がないならライトスペック
実戦時間が半日以上で手持ち金に余裕があるならフルスペック
実戦時間がほぼ1日なら大当たり演出がたくさん見れる甘スペック

自分の実戦時間に合わせてスペックを変えてみてはいかがでしょうか

この質問についての回答

あーたん@ぱち屋さん
[Lv.2]回答好き

あーたん@ぱち屋さんからの回答

日時:2010/09/08 20:45

暴(甘でじ)しかないんでいつもこのタイプです

怜央さん
[Lv.8]研究員

怜央さんからの回答

日時:2010/09/08 15:07

俺も覇ですね
覇を一番打ってるし、バトル系の台ならマックスタイプを打たないとダメみたいなのが俺の中での決まり事なので

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/08 14:41

一騎当千~覇~を打ちます(^-^)
覇しかないので…(´;ω;)
でも他のスペックがあっても打つなら覇を打ちますね(^-^)

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報