CR一騎当千 Survival Soldier

はなまるさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問7940]はなまるさんさんさんからの質問

モード

締切済
日時:2010/12/11 09:53:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

確実に朝一ランプがついてて曹操モードだったんですが普通に通常モードに落ちました。
潜伏中も普通に落ちるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.3]常連

ハイウインドさんからの回答

日時:2010/12/13 17:16

2通は無いので潜伏が間違いないなら見た目はともかく絶対転落しません。黄昏を抜けないはずです。抜けたり当たらなかったなら見間違いです

泡沫さん
[Lv.2]回答好き

泡沫さんからの回答

日時:2010/12/12 01:19

潜伏中でも通常画面になるんで20回転は回したほうがいいですよ20回転過ぎたら役物がレインボーになるし歌が流れるからわかりやすいですし20回転過ぎてそんな現象が起きたら黄昏モードから通常画面になることはないはずですよ

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報