CR一騎当千 Survival Soldier

ぽぬさん
[Lv.1]初心者

[質問67142]ぽぬさんからの質問

久々に

締切済
日時:2012/02/11 18:19:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日は覇でやばい小当たり見ました

龍玉保留→一騎当千チャンス→呂布→金扇子→小当たり
ここまで煽らなくても
まあこれに挫けずにまだまだ打ちますが
みなさん未だに打たれてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドライワープさん
[Lv.3]常連

ドライワープさんからの回答

日時:2012/02/13 07:34

設置店があれば打ちますが近くにありません…演出は面白く良くできていますが古い機種のためバネが弱って特に上アタッカーを狙うときは辛いですね。半年くらい打ってないです

ぽぬさん

ぽぬさんからのコメント

返事ありがとうございます
そうですよね、バネなどが劣化したりしていますよね
次のシリーズが出ないかなーと思う今日このごろでした

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報