CR一騎当千 Survival Soldier

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問49219]エヴァたろさんからの質問

確変

締切済
日時:2011/10/18 16:06:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

確変中に龍玉保留で結界突破でハズレました

なぜですか?
今までは少なくとも一騎当千Bにはいったんですが

てか確変中の龍玉ハズレってなんなの笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

外道化師さん
[Lv.2]回答好き

外道化師さんからの回答

日時:2011/10/19 18:15

龍玉保留は通常確変問わず小当たり以上確定なので確変中なら確変期待度は別にしたら他のリーチに行ったら当確ですね結界突破は通常になる事がない代わりに小当たりが存在します

ムッチ!さん
[Lv.6]セミプロ

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/10/18 17:39

結界突破ですよね?
小当たりに当選したんだと思います

岩根ふみやさん
[Lv.7]プロ

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/10/18 16:46

いや関係ないです。自分も潜伏で保留予告でかなり外していますから

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報