CR一騎当千 Survival Soldier

すわん☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問475]すわん☆さんからの質問

大当たりの王道

締切済
日時:2010/09/01 23:38:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近甘デジをよくやってるのですがどの演出で期待していいのかいまいちわかりません…。大当たりの王道を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばななっちょさん
[Lv.1]初心者

ばななっちょさんからの回答

日時:2010/09/12 08:32

自分の場合は保留変化からのheart&soul予告の第二段階や保留変化時のパネル変動からはずれ後一騎当千ボーナスをよく目にします
先読みも結構期待できる気がしますが。
逆にやたらに金やら熱い演出がなんの前触れも無く来ると警戒しちゃいますね。

ケンケンパーティさん
[Lv.5]マニア

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/09/02 00:00

・龍玉保留からのストーリーリーチ
・桃園の誓いから孫策覚醒か闘士乱戦
・ストーリー疑似急プラス金系予告
・保留先読みからの一騎当千ボーナス
私の場合はこれらが王道!?かなと思います

すわん☆さん

すわん☆さんからのコメント

遅くなりました!ありがとうございます。参考にしますね!またよろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報