CR一騎当千 Survival Soldier

比古清十郎さん
[Lv.1]初心者

[質問4388]比古清十郎さんからの質問

(8)図柄疑似について

未解決
日時:2010/10/26 07:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

またも甘一騎を打ったのですが温泉ステージにて温泉ステージ専用のハートキャラ予告?から(8)図柄疑似が始まったのですが疑似二回目でハートの色が金?になり疑似三回目で何故か赤にランクしました疑似でこんなことあるんですか?それとも二回目のあれが金ではなく黄色なのですか?

【お礼】

皆様、解答ありがとうございますm(__)m高尾クオリティ恐るべしですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/26 09:58

高尾さんの台は擬似連のランクダウン演出搭載です(^-^)
セリフ予告の擬似連でもよくあります(^д^)
高尾さんの機種は他のメーカーでは常識的なことがほとんど通用しないのでそれを理解していれば何が起こってもショックが軽減されますよ(^-^)

この質問についての回答

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/26 15:56

それが高尾クオリティーです

聖名子さん
[Lv.2]回答好き

聖名子さんからの回答

日時:2010/10/26 10:54

高尾の台は、いつもの事です。 

演出ランクダウンが満載ですが、ハズレだろうと思っている演出でも何故か当たってしまう事がたまにある… 

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報