CR一騎当千 Survival Soldier

比古清十郎さん
[Lv.1]初心者

[質問4272]比古清十郎さんからの質問

孫策変動のリーチって

未解決
日時:2010/10/24 21:38:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今日、暴を打ったのですが赤扇子から孫策変動になり(疑似有り)闘士乱戦リーチになってあっさりハズレたんですが………孫策変動のリーチって孫策覚醒か孫策VS夏候淵以外は発展先矛盾にならないのですか?

【お礼】

皆様、解答ありがとうございますm(__)m高尾だけになかなか信頼できるリーチはないということですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

WYさん
[Lv.5]マニア

WYさんからの回答

日時:2010/10/25 15:11

熱いですが矛盾ではないですね。
比古清十郎さんがハズしたのならそれが答えとなるはずなんですが…

この質問についての回答

よんいちにさん
[Lv.4]検証員

よんいちにさんからの回答

日時:2010/10/25 16:31

キン肉マンのマッスルあおりと同じような予告だと思います
7図柄でのリーチにはほぼ絡む(Heart&Soul予告はあおらない)ので期待しがちですが
潜伏しててもハズレますよ

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/24 23:43

はずれたなら
確定じゃないです

ムッチ!さん
[Lv.2]回答好き

ムッチ!さんからの回答

日時:2010/10/24 22:05

そのリーチを外したのなら矛盾じゃなくそういうもんじゃないですか?
私もありますよ。確定演出以外は当たるまで過度に期待しない方がいいですよ。ショック小さくて済みますしね

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報