CR一騎当千 Survival Soldier

みおちむさん
[Lv.2]回答好き

[質問41440]みおちむさんからの質問

説明下手ですが

未解決
日時:2011/08/26 20:10:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

会話 呉栄赤→縦に出るやつ?で趙雲赤
図柄すべり
チャンス目 冬のナギナタ×3
金文字 闘志乱戦
金扇子
バトル2回
ボタンプッシュ金
龍玉回転
外れ

期待しました(;_;)
説明下手ですみません(;_;)
期待できるレベルですよね(>_<)

【お礼】

回答ありがとうございます(*^^*)
確かバトルは緑に光ってたので1回勝ちですね(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なりぽんさん
[Lv.2]回答好き

なりぽんさんからの回答

日時:2011/08/26 23:15

そこまでの演出がでたのにハズレなんて凹みますね
私だったらフフリ顔で復活待つレベルですね

ちなみにバトルは二回とも勝ちましたか?(液晶の龍玉が赤く光ります。ちなみに一回も勝たないと青色で、一回勝つと緑色です。)

赤色だったなら期待度アップです

青色でも演出面は当たってもいいレベルだと感じます。

次回に期待しましょう

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報