CR一騎当千 Survival Soldier

ナノデスさん
[Lv.1]初心者

[質問3554]ナノデスさんからの質問

アツい?寒い?

締切済
日時:2010/10/16 08:26:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

皆さん、はじめまして

質問なんですが、温泉ステージで保留ノーマルから、ハートが全部孫策→擬似連が急の段で帯が金→ノーマル扇子&セリフ→龍玉回転なし→孫策覚醒リーチでハズしましたアツい演出とそうでもない演出が絡んでビミョーって思ってたんですが、これって信頼度は低いんでしょうか?
分かる方いらっしゃったら、解答の方お願いします

【補足】

ちなみに甘です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イザークさんさん
[Lv.2]回答好き

イザークさんさんからの回答

日時:2010/10/17 01:32

相当熱い演出でも安心出来ない台なんで~確定以外ハラハラドキドキさせてくれる素敵な台です    最後は自分の引きです

ナノデスさん

ナノデスさんからのコメント

そうですよね結局、自分の引きが頼りですよね

解答ありがとうございましたm(__)m

あれっっくすさん
[Lv.2]回答好き

あれっっくすさんからの回答

日時:2010/10/16 15:24

てか、この台のリーチ信頼度はまったくアテにならないと思う(; ̄_ ̄)=3

ナノデスさん

ナノデスさんからのコメント

そうですよねたまに関羽VS三柱神なんかで当たったりしますし
解答ありがとうございましたm(__)m

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/16 14:27

体感30%下回りますね

ナノデスさん

ナノデスさんからのコメント

そうなんですかやっぱりノーマルが入ってると低いですかね
解答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報