CR一騎当千 Survival Soldier

イザークさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問3463]イザークさんさんからの質問

時短中 Or 伸びやすい演出

締切済
日時:2010/10/14 23:21:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

 こんばんわ、私は甘暴を打ちます。質問なのですが時短中に出て来るこわいソンサク・リュウビ・ソウソウは当たりに関係あるのでしょうか?  それと連チャンが伸びる当たりリーチはどんな予告からなのでしょうか?   スリーライン直当たりからは2回とも単発でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

比古清十郎さん
[Lv.1]初心者

比古清十郎さんからの回答

日時:2010/10/26 17:35

初めましてm(__)mよく連チャンする演出とかはあまり分かりませんが自分も甘一騎ばかり打つので調子のイイ台とかは何となくですが分かります…自分的にイイ台は龍玉又は白保留がよく出て熱い演出が外れてもすぐに当たる台が絶好調な台かと思います龍玉やゲキアツな演出が外れると大抵ハマルのですがハマらなかった場合は終日絶好調かと思います

イザークさんさん

イザークさんさんからのコメント

比古清十郎さん回答ありがとうございました      パチは当たってこそ楽しいo(^-^)oものだからね お互い楽しみましょうネ Thanksです、

愛海☆さん
[Lv.1]初心者

愛海☆さんからの回答

日時:2010/10/18 05:43

連チャンが伸びるリーチはないと思いますが、参当たりだとラウンド中に覇王バトルモードに戻るのと硝子の花(黄昏モードの曲)だと必ず次覇王バトルモードになります(^^)
知らないかもしれないのでいちよかいてみました。
リーチではないですが…甘で自分の経験では水色の龍が頭をよく出す・ボタンが点滅(喋って当たり確定)とボタン点滅なくても電チュウ横あたりのランプが光り当たり確定の音がする・時短引き戻しがよくある台は少し連チャンして通常に戻ってもあまりはまらず次の当たりがくるする気がします。曹操にラウンド中負けてラウンド終了時にやくものがしまり覇王バトルモードに戻してくれるとまあまあ連チャンしてくれて一騎当千ボーナスがあまりでなく箱たまりやすいと思います(・・)
余計かと思いましたが参考になればと思いかかせて頂きました

イザークさんさん

イザークさんさんからのコメント

愛海☆さんありがとうねー 参当たりは確かに嬉しい当たり方ですね  それで伸びてくれたらなおよろしって感じ? 一騎当千ボーナスより下の出玉の方が多いからね

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/10/16 12:12

連ちゃんが伸びるあたり方とか予告とか存在するわけない

いろんな人の質問見てもわかりませんか

イザークさんさん

イザークさんさんからのコメント

現実シビアなんだとわかっているのですが・・・    スイマセンでした

道楽者さん
[Lv.2]回答好き

道楽者さんからの回答

日時:2010/10/16 06:34

基本は孫策<劉備<ソウソウの順に期待度があります。(キャラが遠くなるほど期待できると考えた方がいいでしょう)

予告やリーチに関してですが、やはりプレミアが出たら連チャンしやすいかと(自身の経験上)

確変・時短中は闘士バトルが引き戻しやすいですね

イザークさんさん

イザークさんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。参考にしますです   闘士決戦ハラハラしますよね

ムッチ!さん
[Lv.2]回答好き

ムッチ!さんからの回答

日時:2010/10/15 06:43

キャラうんぬんでなく大当り後のセグチェックで確変か通常かわかりますよ。確変のセグの数は少ないので打ち込めばだいたい把握できます。連チャンがのびるリーチ…そんなのないです

イザークさんさん

イザークさんさんからのコメント

ムッチさん!ご回答ありがとうございます! セグチェしてみますね

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/15 00:58

キャラによって潜伏期待度が違います。
時短を抜けて通常に戻ったら
潜伏ではないので取りこぼしはないです
伸びやすい演出とかは
べつにないですよ
結局はその時の運です

イザークさんさん

イザークさんさんからのコメント

すっちゃん86さんありがとうございます!期待度が違うんですね、あとは自分の引きしだいか・・・これが一番の問題かな      原作知らないけど久しぶりに面白い賑やかな台なんでハマっちゃてます

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報