CR一騎当千 Survival Soldier

橘キクリンさん
[Lv.1]初心者

[質問3208]橘キクリンさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2010/10/11 22:54:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

2つ気になることがあり分かる方いらっしゃいましたらご教示下さい。本日実践中、擬似赤2回→桃園予告→金扇子→関羽VS三柱神ここまでは普通だったのですが、VSリーチのタイトルが出た瞬間、龍玉役物から龍飛び出し孫策覚醒に発展5図柄で当たり7昇格。スーパーリーチの昇格演出は初めて見たのですが当確演出もしくはプレミアでしょうか?水着ステップアップ今まで一度も見たことないのですが出現率ってどれくらいなのでしょうか?宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンノリさん
[Lv.5]マニア

カンノリさんからの回答

日時:2010/10/12 02:47

橘キクリンさんはじめまして
龍玉役物から龍飛び出し孫策覚醒に発展
結論は、プレミアムではありません。龍飛び出しは、スーパー発展の予告で50%位でしょうか…孫策覚醒は、
33%~40%の信頼です
金扇子40%
桃園の誓い予告が70%
関羽VS三柱神の金予告なら激アツです。
水着ステップアップ
出現したら激アツでSU6まで、行けば、約100%に近い確率です。
発生率は、わかりませんが、何万分の1の確率だと思います。
 プレミアムは
リーチ中ボタン
金セリフ 
名前金文字
ストーリー系
摩王曹操
関羽→全回転 
曹操→全回転
孫策→全回転
見たいです。

橘キクリンさん

橘キクリンさんからのコメント

カンノリさんはじめまして。この台気に入ってるのでかなり打ち込んでますが初めて見た演出だったのでてっきりプレミア演出かと。水着SUはプレミア演出なのにSU6までいかないとはずれ有なんですか?この台ならあり得そうですけど…いつかは当たりで出現することを祈ります。ご回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報