CR一騎当千 Survival Soldier

TAKE4pさん
[Lv.2]回答好き

[質問3100]TAKE4pさんからの質問

教えて下さい。これって入らないんですか?

未解決
日時:2010/10/10 17:25:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

言葉足らずですが教えて下さい。
疑似連はっせい真ん中の龍も金色で関羽が「赤文字で1%の力がある限り」って言ったあと夏候で黄文字でゲキアツって言ったたあと孫権で黄文字でチャンスって言ったあと関羽vs三柱神
であっさり負けました。図柄のオーラも紫やったのに……。

【お礼】

ありがとうございました。 持っと打ち込んでみます。
又わからない事があった時ヨロシクお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/10 20:51

よくあります
一騎当千は派手な予告が沢山ありますがほとんどがよく外れます
王道と呼べる展開があまりありません
その代わり予告も無しにリーチになって当たる時もよくあります
僕は「確定音」「地下室」「龍玉保留からのVSリーチ以上」「桃園保留」「VSリーチ以上で龍玉から龍出現」などを待ちながら打ってます
地下室以外確定系ですが

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/11 02:11

なぜ入る(当たる)と思いましたか?当たり確定の演出はありませんけど

ムッチ!さん
[Lv.2]回答好き

ムッチ!さんからの回答

日時:2010/10/10 18:47

発展先が弱いですね。
タイトルが金色なら確定なんですが…
結構激熱外し平気であるので確定演出あるまでは過度な期待はしないほうがいいですよ

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報