CR一騎当千 Survival Soldier

草壁亮一さん
[Lv.2]回答好き

[質問24777]草壁亮一さんからの質問

これって遠隔じゃないですか?

締切済
日時:2011/04/25 12:27:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

実は今日時短中に残り二回転で終了て時に七でテンパイして昨壁刀を入手リーチに発展して外れ、無双が出てその後小当たりの黄外モードへ行きましたけど、こんな事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よんいちにさん
[Lv.6]セミプロ

よんいちにさんからの回答

日時:2011/04/25 17:31

はじめまして
電チュー保留での発展ですよね?
電チューの振り分けは出玉有り大当りしかないのでJUBにならなかった以上、小当たりです

草壁亮一さん

草壁亮一さんからのコメント

そうなんですか。そういう小当たりもあるのですね。本当にホールコンピューターの悪戯では無いですね。正直小当たりがここまで恐ろしいのがわかりましたね。質問に答えてくれてありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報