CR一騎当千 Survival Soldier

てゅるる。さん
[Lv.1]初心者

[質問2302]てゅるる。さんからの質問

時短の確率が未だに

未解決
日時:2010/09/30 01:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

こんちゃーです
ほぼ覇で気まぐれで暴打ちます
覇でのことなんですが、これ読んでくれた方は時短中、どれくらい引き戻せますか?
一度引き戻し5回あって23連てのがあったので。
自身時短での引き戻しが多分10%前後くらいで、時短はまた399と別の確率なんじゃないかなと思いまして…
時短中のリーチ発生は期待度急上昇じゃないですか、もう不思議すぎて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

WYさん
[Lv.4]検証員

WYさんからの回答

日時:2010/09/30 11:41

時短中も潜伏じゃない限り通常確率ですよ。引き戻し率も10%強じゃないかな?ちゃんと計算してないですが…
演出に関してはリーチ=小当たり以上確定で、結界演出に行かなければ大当たり確定です。

この質問についての回答

(´-ω-`)さん
[Lv.2]回答好き

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2010/09/30 03:04

時短中ということで保留もたまりやすく常に通常時の保留4の状態と同じなのでリーチの信頼度も若干あがってると思います

たにやんさん
[Lv.2]回答好き

たにやんさんからの回答

日時:2010/09/30 01:59

はじめましてこの機種は、見た目が時短でも確変が潜伏してるときもあるので、時短中での引き戻しが多いいんだと思います。セグ要チェックですね。(因みに時短中の潜伏は電サポは次回大当たりまで続きます)

てゅるる。さん

てゅるる。さんからのコメント

回答どもです。
でも黄◇や青○などの液晶セグ派なので10下通確の4種8パターンは把握してるので純粋な時短なんです
というより時短画面で潜伏状態になった経験がないです。
書き足らずで申し訳ないです

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報