CR一騎当千 Survival Soldier

うまホースうまさん
[Lv.1]初心者

[質問21557]うまホースうまさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/04/01 20:21:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

水着ステップアップってプレミアムですよね?今日擬似連中に水着ステップ5の孫策が出て…6で当たったんですけど…昇格なしの単発でした
ちなみに『暴』ですけど…ただの当確なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ北斗さん
[Lv.8]研究員

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2011/04/02 01:15

水着ステップアップわ当確なだけで、確変確定でわありません
この前自分も砕で水着ステップアップでたのですが、単発でした

うまホースうまさん

うまホースうまさんからのコメント

返信ありがとうございます
そぉなんですかその時潜伏で100回転近くはまってて…それで水着見て単発だったので…なえました

この機種の質問一覧を見る(102)

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報